バトミントンコーチにインタビューしてきました。

2020年10月29日 11:58 AM

世界選手権ミックスダブルス世界3位の実力者のKコーチに「プチバン」のインタビューをさせていただきました。
「和光」  プチバンを知っていただいたきっかけは?
 
「Kコーチ」 私が腰が痛い、ここが痛いのを言っていたら、黒澤さん(八尾 ケーアイスポーツ店)にすすめられて、「これ使ってみて」って言われて、使って、そしたら、良かったです。
 「和光」   思った以上に効きましたか?
「Kコーチ」 はい。それまでは、他のも貼ったりしてたんですが、あんまり効いたっていう実感がなくて。これすすめられて、貼って、良かったんですね。で購入するようになりました。
 「和光」     ありがとうございます。これは短い期間できくと我々は言っているのですが、その辺はどういう感じでしたか?
「Kコーチ」 そうですね。貼ってすぐ、今日もずっと効いてるなって感じです。
 「和光」     これは日常の中で使われていますか?それとも、運動する時に使われていますか?
「Kコーチ」 もったいないので勝負の時にですね。前はバトミントンをする前に貼ってたんですけど、今はしんどい時は日常も少し貼ってしいます。
 「和光」     今回ご紹介しました、スポーツ用は運動する前に貼っていただくと効果がもっとでできますので、いつもと違う感じを感じ取っていただければと思います。今日は色々とお話し聞かせていただいて、ありがとうございました。
バトミントン歴30年で学生時代は器械体操の選手をされていましたケーアイスポーツの黒澤さんにも「プチバン」をご愛用いただいております。
現在はお二人共、バトミントン練習会でコーチをされています。これからも「プチバン」をご愛用いただけますようによろしくお願いします。